« 奧さん作 | トップページ | 駄目だこりゃ »

2014.02.14

早めの帰宅

IMG_0348
IMG_0348 posted by (C)菊次郎
15時の三時休みをしている時に納品へ行った同僚から会社に
下界では雪で道路が大変なことになってる!と
連絡が入って退社時間を早くして15時に全員退社しました。

15時まで会社周辺は雪は降っていたけど殆ど積もっていませんでした。

今日はスタッドレスを履いている父親のハイエースで出社していたので
助かりました。
土屋橋まで帰ってきたら道路は真っ白でノーマルタイヤの車は
ツルツル滑りまくっていて渋滞が徐々に起き始めていました。

早めに会社を出てきたおかげで渋滞に巻き込まれずに本当に良かったな~って
思いながら神川橋まで来たら橋の坂を上れない車が居て渋滞が起きていました。
あと自宅まではもうチョットの所で30分くらい立ち往生して帰宅しました。
IMG_0343
IMG_0343 posted by (C)菊次郎
イライラしながら帰宅すると奧さんからバレンタインスイーツの盛り合わせが...
そうか今日はバレンタインだったね(^_^;

まさか二週連続でこんな大雪なるとはね~
何だか先週の雪よりも勢いが凄くないですか?

|

« 奧さん作 | トップページ | 駄目だこりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59300128

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの帰宅:

« 奧さん作 | トップページ | 駄目だこりゃ »