« 説明書は読みましょう | トップページ | 熱海桜 »

2014.03.08

初温泉!

IMG_0416
IMG_0416 posted by (C)菊次郎
ジジィババァが死ぬ前に孫と一緒に温泉に入りたい!ってお願いされたので
ビリちゃん初の温泉へ行ってきました。
まだまだメインスポンサー(ジジィババァ)にはもっと長生きして貰わないと
困るのですが...(^_^)
IMG_0420
IMG_0420 posted by (C)菊次郎
今日は初温泉なので贅沢してお部屋に露天風呂のあるお宿です。
予約時に事前に赤ちゃんが行くことを伝えておいたらお部屋にオムツ入れや
子供用椅子を用意してくれました。

IMG_0423
IMG_0423 posted by (C)菊次郎
早速、家族風呂の予約を入れて入浴
無料の家族風呂だけど露天風呂で眺めも最高!!
ココではオイラと奧さんはカメラマンに徹してジジィとババァと一緒に入浴する
ビリちゃんを撮影してました。
いつもと違うお風呂で最初は怖がって泣いていたけど徐々に慣れてジジィの胸に
抱かれてニコニコしていましたよ(^_^)
IMG_0629_s
IMG_0629_s posted by (C)菊次郎
そして入浴後はお食事! 
舟盛りの旗にはビリちゃんの名前が印刷されていてそれを見付けた
家族一同は歓喜の声!
こんな細かい所に配慮してくれるからこの宿は人気なんですね~
IMG_0428
IMG_0428 posted by (C)菊次郎
そしてこのお宿名物のカサゴの姿揚げ
しっかりと揚げられていて頭の尻尾の先まで全部、食べられました。
お味も最高でこの姿揚げを食べたくてまた来たくなってしまいそうです。
IMG_0647
IMG_0647 posted by (C)菊次郎
食事中、ビリちゃんは良い子で寝ていてくれたのでゆっくりと美味しい食事を
堪能することができました。
夕食後はビリちゃんを両親にお願いしてお部屋の露天風呂に奧さんと
入ったりして2月まで仕事に追われてボロボロの身体を癒していました。

ふ~ 両親もビリちゃんとの初旅行を楽しんでくれたみたいで良かったよ~

|

« 説明書は読みましょう | トップページ | 熱海桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59294269

この記事へのトラックバック一覧です: 初温泉!:

« 説明書は読みましょう | トップページ | 熱海桜 »