« 初節句 | トップページ | 説明書は読みましょう »

2014.03.02

雨男

今日は奧さんから自転車に乗ってくれば~なんて言われていたのですが...

無情にも雨(T_T)

実はお正月休みかローラー台だけで外を走ってないのです。
仕事の都合で週一休みが続いていたのが大きな原因だけど
自由時間が取れて自転車に乗れそうだな~って日は決まって天気が
悪かったのです。※大雪のバカ!
そんなこんなで奧さんからは”雨男”の烙印を押されてしまいました。

この日も雨だったので自転車には乗れずボーっと家に居ても楽しくないので
奧さんを誘ってビリちゃんも一緒に辻堂のテラスモールをブラブラしてきました。

2月は何処へも遊びに連れて行ってあげれなかったからちょっとゴマすりの
意味合いが濃かったのですが奧さんも久しぶりにゆっくりと
お店巡りができて喜んでいました。
行く前はただブラブラするだけなんて言っていたけどお財布の紐が
緩んで色々と買い込んでいましたよ(^_^)

来週は両親と温泉に行くから天気が良くても走れないんです(^_^;
土曜日は湘南バイシクル・フェス2014 に行きたかったな~

|

« 初節句 | トップページ | 説明書は読みましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59255293

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男:

« 初節句 | トップページ | 説明書は読みましょう »