« パパ期? | トップページ | 1日遅れ »

2014.03.14

束の間の休息

3月に入って仕事が一段落した~なんて書いてましたが...

消費税増税余波で2月まで忙しかったけど3月になって急ブレーキが
掛かって3月に入ってからはノンビ~リと過ごしていましたが
この穏やかな日々はそう長く続かない気配になってきました。

民間の仕事は4月以降も駄目ダメなままだけど官庁がらみの仕事が
動き出していてそのおこぼれがウチにも回ってきました。

”おこぼれ”とは言いましたがかなりの受注数で
さらに短納期のオマケ付き(-_-)
消費増税で景気の腰を折れを起こさないようにドコかが
テコ入れしているんですかね~

そんなこんなで来週から徐々に気合いを入れ直して4月からの
ハードワークに備えましょ! 
あっ 次の三連休は休むけどね

|

« パパ期? | トップページ | 1日遅れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59323083

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の休息:

« パパ期? | トップページ | 1日遅れ »