« 子守り | トップページ | 休んだ気がしない »

2014.03.25

富士山に何か落ちましたか?

IMGP0203_s
IMGP0203_s posted by (C)菊次郎
今日はお外に出ていて会社に戻るのが面倒だったので直帰してしまいました。(^_^;
もしかしたらダイヤモンド富士に間に合うかな~なんて思っていたのですが...
自宅に辿り着いたのが山頂に太陽が掛かる時間でした。

しかし今日は我が家のベランダから脚立に登るダイヤモンド富士が
見られるのです(^_^)V でも近所の家の屋根に邪魔されて山頂だけのイマイチな
ダイヤモンド富士なんだけどね
そんなこんなで急いでベランダへ行ってカメラを構えると富士山に向かって斜めに
飛行機雲みたいなものが落下していきました。
IMGP0226_s
IMGP0226_s posted by (C)菊次郎
何だ?何だ?と思いながらシャッターを切っている航跡がハッキリと夕日に
照らされて出て来ました!何かが山頂にメガヒット!ですか?
隕石?UFO?それとも飛行機が落ちた?のなんて急いでテレビをつけてみても
何も放送してないので(-_-)何だアレ?

IMGP0293_s
IMGP0293_s posted by (C)菊次郎
興奮しながら奧さんに画像を見て貰ったけど飛行機雲じゃない?ってアッサリと
否定されてしまいました。
航跡の雲が風で消えていったようにアレは幻だったのでしょか?

今日は湘南エリアでダイヤモンド富士を撮影していた皆さん
富士山に何か落ちまたしたよね?

|

« 子守り | トップページ | 休んだ気がしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59355485

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に何か落ちましたか?:

« 子守り | トップページ | 休んだ気がしない »