« 休んだ気がしない | トップページ | アップデート中 »

2014.04.03

一週間で

IMG_0485
IMG_0485 posted by (C)菊次郎
最近、また仕事が忙しくなってきてビリちゃんと遊んであげられなく
帰宅してのビリちゃんのお出迎えがやさぐれ気味です(^_^;

何だか日曜日の法事で従兄弟のオチビちゃん達と一緒に遊んだことが
刺激になったみたいで


先週はまだ手を繋いでオイラが補助しながらパン君歩きをしたり
2、3歩やっと歩ける程度だったのに今週になったら家中を我が物顔で
歩き回るようになりました。

一週間でこんなに成長しちゃうなんて子供の成長って本当に早いですね
今まではプクプクプヨプヨの柔らかい”赤ちゃ~ん”みたいな
身体だったけど本格的に歩くようになってからは体幹がしっかりして
固くなって”あっ 赤ちゃんから子供になったな~”って
感じるようになりました。

成長するのは嬉しいけどもう少し赤ちゃ~んを楽しんでいたかったな~(^_^)

|

« 休んだ気がしない | トップページ | アップデート中 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59419379

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間で:

« 休んだ気がしない | トップページ | アップデート中 »