« 一週間で | トップページ | 脱人見知り »

2014.04.05

アップデート中

今日はお休みですがビリちゃんを両親に預け奧さんに付き合って病院へ

病院嫌いの奧さんから気になることがあって病院で診てもらいたいから
一緒に付き合って!とお願いされちゃいました。
先月末に異変に気が付いて不安だったみたい
滅多に病院へ行かない奧さんが自分から行くなんて言い出したので
コッチも不安になって付いて行くことにしました。
※産婦人科ではありませんよ!(^_^;
IMG_0489
IMG_0489 posted by (C)菊次郎
初めて行く病院で駐車場事情がよくわからなかったので近所のイオンの
駐車場へ ここの屋上駐車場は1日500円なので電車でお出掛けするときの
中継地点として便利でビリちゃんが生まれてからよく利用しています。

そんな駐車場に不思議な車を発見!
おー これが噂のGoogleストリートビューの記録車かぁーって近付いて観察
かなりボコボコで笑えますね(^_^)
細い路地にも入り込んだ結果なのかな?
そんなこんなで湘南エリアのストリートビューをアップデート中みたいです。

そうそう奧さんの検査結果ですが特に悪いところはなかったみたいで
安心しました。
診察前の不安と緊張から解放された奧さんは帰りにミスドへ寄って
新製品の”ふわもち”ドーナッツをやけ食いして憂さ晴らししていました。(^_^)

帰りに西松屋に寄って歩き回るビリちゃんにファーストシューズを購入しました。

星総柄ファーストシューズ

星総柄ファーストシューズ
価格:479円(税込、送料別)


どうせ直ぐに履けなくなってしまうのだからと安物をチョイス(^_^)
帰宅してから早速、履かせてみたら最初は嫌がって脱ごうとしていたけど
徐々に慣れてきてハイハイから始まって最後は靴を履いたまま歩けるように
なりました。
ただ素足の時よりも違和感があるみたいでまだ上手に歩けませんでした。
そして靴を脱がしてみたら靴下がビッショリ 結構、蒸れるみたいですね

この靴に慣れたらもう少し良い靴を購入して公園で遊ぼうね!

|

« 一週間で | トップページ | 脱人見知り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59419424

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート中:

« 一週間で | トップページ | 脱人見知り »