« アップデート中 | トップページ | XPサポート終了 »

2014.04.06

脱人見知り

IMG_0493
IMG_0493 posted by (C)菊次郎
今日は午前中自宅待機命令が出ていました。
午後からは自由時間だったけど天気予報がね~って空を見上げて
ため息をついていましたよ(^_^;

でも自宅待機と言っても家にずっと居なければならない訳ではなく直ぐに
帰ってこられる所ならOKだったので近所の公園へビリちゃんとお花見へ

公園に到着すると桜の木の下でお花見している人達がチラホラ
今日は天気予報が悪いからお花見をしているグループが少なかったな~
そんなお花見をしているオバさん達のグループがビリちゃんの姿を見付けて
可愛いね~ お名前は? 何歳?なんて話かけてくれました。

先月までは知らない人に話しかけられても知らんぷりしていたり
警戒して泣いていたビリちゃんだけど今月に入ってから人見知りが治ったみたいで
誰にでも愛想をふりまいて笑顔で対応するようになってきました。
そんなこんなで上の写真はカメラを構えているパパに笑顔をくれずに
お花見をしている見ず知らずのオバさん達に愛想をふりまいているビリちゃんです(^_^;

横浜のお義父さんやお義母さんに対して人見知りが酷かった時は親が
恐縮してしまうくらいギャン泣きしてしいました。
4月になってからやっと落ち着いて抱かれるようになってくれたので
少しホッとしています。

|

« アップデート中 | トップページ | XPサポート終了 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59480561

この記事へのトラックバック一覧です: 脱人見知り:

« アップデート中 | トップページ | XPサポート終了 »