« 準備 | トップページ | 悪巧み »

2014.05.31

1歳誕生会

IMGP0580_s
IMGP0580_s posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日はビリちゃんの誕生会
横浜から奧さんのご両親と義弟くん そしてウチの両親で1歳の誕生日を祝いました。

IMG_1926_s
IMG_1926_s posted by (C)菊次郎
主役のビリちゃんもノリノリです(^_^)
IMGP0581
IMGP0581 posted by (C)菊次郎
用意したケーキに興奮気味でしたが今日はビリちゃんには大きな仕事を
やって貰わなければなりません!
IMGP0609_s
IMGP0609_s posted by (C)菊次郎
そう!1歳前に歩けるようになったので一升餅を背負ってもらいましょう!(^_^)
我が家の餅搗き機で一升餅を作っておきました。
上手く丸餅に出来ずに少し不格好になってしまったのはご愛敬(^_^;
IMG_1935
IMG_1935 posted by (C)菊次郎
約2キロくらいありましたが親バカな父親の鍛え方が功を奏して
ビリちゃんはフラつくことなく一升餅を背負って元気に歩き回っていました。

どうか

一生(一升)食べるのに困らないように

一生(一升)健康に育つように

一生(一升)丸く(円満に)・・・ なりますよう(-人-)
IMG_0999
IMG_0999 posted by (C)菊次郎
一升餅イベントが終了後は近所のイタリンアンへ場所を
移動して祝宴( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Yadoo001_s
ふぅ~ ついつい楽しい雰囲気にのせられちゃってワインを飲み過ぎちゃった(^^ゞ

|

« 準備 | トップページ | 悪巧み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59779275

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳誕生会:

« 準備 | トップページ | 悪巧み »