« お久しぶりの再会 | トップページ | 誕生日前検診 »

2014.05.01

GWの谷間に

GWの谷間に栃木の曾婆ちゃん宅に大きくなったビリちゃんを見せながら
遊びに行ってました。
谷間と言ってもGWなので道路の渋滞を覚悟していたけど首都高の
東京料金所辺りで少し流れが悪かった位で順調に走れて出発から3時間で
栃木の某所に無事に到着!
雨で視界は悪かったけど順調に気持ち良く走ってしまったので燃費は19キロでした(^^ゞ
ウチのアベちゃん(スペーシア)って高速は80~90キロで流しているのが
一番、燃費が良いみたいですね~ 
道路が空いていたのでついつい100キロくらいで走ってしまいました。

IMG_0829_s
IMG_0829_s posted by (C)菊次郎
去年の10月以来のビリちゃんとのご対面に曾婆ちゃんも喜んでくれて
栃木まで連れて行ったかいがありました。
両者、興奮気味で再会を喜んだ後で仲良く爆睡していましたよ(^_^)
IMG_0866
IMG_0866 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんが居て余り曾婆ちゃんを興奮させてしまうと疲れてしまうので
曾婆ちゃん宅で一泊して翌日の午後には帰ってきました。
途中、東北道の羽生サービスエリアで休憩して話題の一本うどんや
串葛餅を食べてきました。
IMG_0873
IMG_0873 posted by (C)菊次郎
味は話のネタに一度、食べればいいかな〜レベルでしたね(^_^;)
帰りも道路が空いていて寄り道しながらで4時間位で家に辿り着きました。

渋滞が無くて良かったけど軽自動車での往復300キロは疲れるっす

|

« お久しぶりの再会 | トップページ | 誕生日前検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59585201

この記事へのトラックバック一覧です: GWの谷間に:

« お久しぶりの再会 | トップページ | 誕生日前検診 »