« 走れるはずだったけど | トップページ | 子供の日を祝い会 »

2014.05.04

恒例のバーベキューへ

IMG_0592
IMG_0592 posted by (C)菊次郎
かれこれ10年近く毎年、やっている山北でのバーベキューパーティーに行ってきました。
今年はビリちゃんのデビュー戦

IMG_0594
IMG_0594 posted by (C)菊次郎
いつもはオイラが柏木牧場でお肉を用意するのですが今年はよくわからない
話の流れでお買い物係が免除されていたのでお気楽参加でした。
そんなこんなで食べることに専念していて食いすぎました(^-^)
IMG_0596
IMG_0596 posted by (C)菊次郎
そしてビリちゃんは皆から可愛がられて上機嫌でハシャイデいたら疲れちゃった
みたいで後半はずっとオイラの胸の中で寝ていました。

ムフッ 可愛い(^-^)

|

« 走れるはずだったけど | トップページ | 子供の日を祝い会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59588057

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のバーベキューへ:

« 走れるはずだったけど | トップページ | 子供の日を祝い会 »