« GW初走行(^^ゞ | トップページ | GW明けは »

2014.05.09

超パパ期

IMG_0610
IMG_0610 posted by (C)菊次郎
このGWはビリちゃんが超パパ期で大変でした(^_^;)
常に「パパ抱っこ」攻撃を仕掛けてきてオイラから離れませんでした。
抱っこしないと大泣きするのでトイレへ行くにも一緒でした。
その光景を見ていた奧さんは楽で良いってケラケラと笑っていました。
そんな奧さんもGWが終わりオイラが昼間、居なくなって倍返しでビリちゃんからの
攻撃を受けているのヘロヘロになっています(^_^)

IMG_0626
IMG_0626 posted by (C)菊次郎
そんなGW中に二階に用事があったので少しだけなら大丈夫かな?って
ビリちゃんを一階のリビングに置いて二階に上がったら...

げっ オイラを追い掛けて階段を二段よじ登っていました(+_+)
おーい 君はまだ11ヶ月なんだぞぉー 走り回るのも早いって言われているのに
階段登りは早過ぎだぞぉー
そんなこんなで急遽、購入したベビーゲートで階段を封鎖しました。
成長が早過ぎて親がついていけませ〜ん


|

« GW初走行(^^ゞ | トップページ | GW明けは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59622749

この記事へのトラックバック一覧です: 超パパ期:

« GW初走行(^^ゞ | トップページ | GW明けは »