« 運の浪費(^_^) | トップページ | 大山寺朝練 »

2014.05.17

結婚記念一週間前

IMG_0663
IMG_0663 posted by (C)菊次郎
去年はビリちゃんの出産があったので何もしなかったけど
今年は両親から”ビリちゃんを子守りをしてあげるから...”って嬉しい
お助けの誘いに乗って二人で食事に行ってきました。
あっ! 結婚記念日一週間前だけどね

最近、地元にできた隠れ家的なイタリアン(^_^)
駅からも幹線道路からも離れたどしてこんな場所でオープンしたの?って
立地だけど週末は予約しておかないと入れない人気店です。

IMG_0652
IMG_0652 posted by (C)菊次郎
自宅から歩いて15分くらいなのでプラプラと歩いていける距離に
こんな美味しいお店ができて喜んでいます。
徒歩なので二人でワインも飲めるしね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
グラスワインも美味しいワインが一杯400円で飲めて量も多いし美味しいワインが
提供されるのでこの日は二人でついつい...
会計の時にデキャンタで頼めば良かったねと二人で苦笑いしてました。
因みにこのパンとサラダは席に付くと”お通し”みたいにテーブルに運ばれてきます。
IMG_0657
IMG_0657 posted by (C)菊次郎
酔っぱらって垂れ目になっているウチの奥さんです(^_^)

そんなこんなで来週、再来週と我が家ではイベントが続きます。


|

« 運の浪費(^_^) | トップページ | 大山寺朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59694699

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念一週間前:

« 運の浪費(^_^) | トップページ | 大山寺朝練 »