« お誕生日一週間前 | トップページ | プレゼント »

2014.05.25

ダメージ大

R0023359
R0023359 posted by (C)菊次郎
本当は早起きして自転車に乗ろうと計画していたのですが...
昨日のダメージが大きくて身体が動いてくれませんでした(^_^;)

ビリちゃんは歩くようになってベビーカーを嫌がるので昨日の移動中は
ほぼオイラが抱っこしていました。
そんなこんなで二度寝してからアベちゃんの室内灯をLEDに交換しました。

R0023361
R0023361 posted by (C)菊次郎
先日、エーモンさんから頂いた電球取り外し工具を使って
ヨイショ!って外して
R0023363
R0023363 posted by (C)菊次郎
LED基盤をはめ込んで終了! 簡単すぎ(^_^)
R0023368
R0023368 posted by (C)菊次郎
こんなポン付けできるのは今回、購入したAuto ShopユアーズのLED灯は
他社よりも価格が高めだけど配線処理の手間を省けるようにLED基盤に
直接、電極が付けられているのです。
R0023365
R0023365 posted by (C)菊次郎
交換する前はこんな感じで
R0023370
R0023370 posted by (C)菊次郎
交換後はコレね
明るすぎて奧さんから”まぶしい!”って怒られました(^^ゞ

|

« お誕生日一週間前 | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59733262

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ大:

« お誕生日一週間前 | トップページ | プレゼント »