« 大山寺朝練 | トップページ | ダメージ大 »

2014.05.24

お誕生日一週間前

IMG_0974
IMG_0974 posted by (C)菊次郎
親子3人で横浜へ行ってきました。

最近、ビリちゃんは”アンパンマン”や”えいごであそぼう!”を見ていると肩を
揺らしながらスイングして楽しそうに踊っている事があり
番組の内容を理解しはじめたのかな~?って親バカモードで観察していました。

IMG_0950
IMG_0950 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで奧さんの実家へ遊びに行くついでに
横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行くことにしました。
IMG_0945
IMG_0945 posted by (C)菊次郎
大好きなアンパンマンが沢山いるのでもう大興奮(^_^)
アンパンマンを見付ける度に指を差しながら”アンパンマン!”って叫んでいました。
そして大きなぬいぐるみアンパンマンを見付けると駆け寄ってハグ
まだ一歳になっていませんが自分の荷物(オシメ、おやつ、ミルク)は自分で
背負ってお出掛けしています。
IMG_0967_s
IMG_0967_s posted by (C)菊次郎
本当に最近のビリちゃんは喜怒哀楽のボディアクションが豊かになってきましたよ!
IMG_1885
IMG_1885 posted by (C)菊次郎
アンパンマンこどもミュージアムの次は2年前に結婚式を挙げた式場へ行ってみよう!
なんて話だったのですが親の方が体力を消耗していて断念
横浜美術館前で挫折して帰ってきました。
バテバテの親をよそに元気に鳩を追いかけ回すビリちゃんです。
IMG_0991
IMG_0991 posted by (C)菊次郎
横浜駅へ行く途中で親が音をあげて日産本社1F休憩
まだまだ先の話ですが次期マイカー候補”セレナ”の室内レイアウトを
見学したりしながらフロアーをウロチョロしていたらチョイモビを発見!
ガルウィングを両方あげるとパトレイバーみたいですね(^_^)
IMG_1905
IMG_1905 posted by (C)菊次郎
チョイモビの会員になるとこの電気自動車が1分20円で借りられて
実際に横浜市内の公道を走らすことが出来るそうです。
この手のモノが大好きなオイラは走らせてみたかったけど...
今回は運転席だけで我慢しました。
IMG_1914
IMG_1914 posted by (C)菊次郎
そして奧さんの実家へ行って今日の事をジジィとババァに報告するビリちゃんです。
誕生日一週間前の横浜は楽しめたかな??

|

« 大山寺朝練 | トップページ | ダメージ大 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59721749

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日一週間前:

« 大山寺朝練 | トップページ | ダメージ大 »