« 1歳誕生会 | トップページ | 想定内 »

2014.06.07

悪巧み

IMG_1002
IMG_1002 posted by (C)菊次郎
今日はビリちゃんの病院が終わったらフリーな一日で自転車に乗って
鬼踏み!しようかな~なんて思っていたけど雨でペケ(T_T)

そして予定していたビリちゃんの病院も当日になって急に休診になって
しまったので予定していたモノが何も出来ず雨模様の外の様子を
ボーッと眺めていました。

やることが無いときに限って変なことを思いついてしまい
お昼寝しているビリちゃんと奧さんの横でパソコンで調べ物を開始!
フムフム コレでこうするとこうなるのか~なんて大体の予算を調べ
証券会社のヘソクリ口座にアクセスしポチポチって株&投信を操作して
資金を確保!※去年ほどではないけど今年も...(^_^)v

そして某所へ送る為の見積依頼メールを書いていたらビリちゃんが昼寝から
目覚めて休日の自由時間が終了!
※実際に現金が口座に振り込まれて確定金額が解ってからメールを
送信したのは火曜日でした。

さてさて見積依頼の回答が楽しみです

|

« 1歳誕生会 | トップページ | 想定内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59812008

この記事へのトラックバック一覧です: 悪巧み:

« 1歳誕生会 | トップページ | 想定内 »