« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の10件の記事

2014.06.30

初熱

ビリちゃんは今まで殆ど病気をしないで
ココまで順調に育ってくれました。

そんなこんなで初発熱で右往左往するオイラと
奥さんでした。

続きを読む "初熱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.29

点検完了!

IMG_0784
IMG_0784 posted by (C)菊次郎
今日はrfx8で厚木までGo!
先週、biciさんに点検(?)に出した鯱くんと入れ替えに入庫です。
もう6年目だけどまだまだ走らせてあげようと思ってリフレッシュ(点検&整備)です。
鯱くんと比べてしまうと...なのですが
サドルに跨ってハンドルに手を掛けるとピタッと納まる感覚がたまらないのです。
※身体に馴染んでいるってのかな?

そして点検完了した鯱くんは

続きを読む "点検完了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のち晴れそして...

IMGP0948
IMGP0948 posted by (C)菊次郎
今日は(も?)家族サービスで紫陽花見物をしながらの八景島シーパラダイスへ
ビリちゃん初水族館だけど楽しんでくれるかな?

続きを読む "雨のち晴れそして..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.28

里帰り

IMG_0775
IMG_0775 posted by (C)菊次郎
厚木のBici Sport Japanさんに鯱くんを里帰りさせてきました。

購入して3年(かな?)経過したので点検と言う名の...(^_^;
さて帰ってきた姿(変更点)にウチの奥さんは気付くのでしょうか?

そんなこんなで

続きを読む "里帰り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.22

マクロな日

昨日、49mmフィルターを購入したのは新しいレンズを手に入れたからでした。
以前から欲しかった100mmのMACROレンズを安く中古でget(^_^)V

IMGP7227_s
IMGP7227_s posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日は雨で自転車に乗れないので庭で傘を差しながら試し撮り

続きを読む "マクロな日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.21

迷子

IMG_0757
IMG_0757 posted by (C)菊次郎
今日は奥さんの実家へ
ふ~ 明日は雨みたいですね~
今日と明日の天気が逆だったらな~自転車に乗れたのに...
奧さんとビリちゃんを奧さんの実家に残して独り横浜駅方面へ

続きを読む "迷子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.18

乗馬中!


この木馬は奧さんそして義弟くんが乗り継いできた木馬です。
最初は怖がって近づきもしなかったけど1歳になって木馬に
乗れるようになりました。

今は楽しそうに乗っているけど何回か落馬して
痛めにあってますけどね(^_^)
今はノリノリで楽しんでいます。

続きを読む "乗馬中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.14

がんばれ日本!

IMG_1007
IMG_1007 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんが寝ている間に準備を済ませコソこそと出発!
最近、後追いが激しくなって出掛けるのが大変です(^_^;
自転車小屋から自転車を出して空を見上げたら山ではなく海方面へ
行きたくなりました。
そんなこんなで湘南台から境川を経由して134号線へ
途中、小出川の紫陽花祭り会場をチラ見してきました。
今年はお祭りと紫陽花の見頃がバッチリで良かったですね~

続きを読む "がんばれ日本!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.12

想定内

見積依頼メールの回答が届いて価格が自分の想定内のモノだったので
お願いすることにしました。

そして別件でもう1つお願いしたら快く引き受けて下さったので感謝ですm(__)m
店長さん ありがとう!!

続きを読む "想定内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.07

悪巧み

IMG_1002
IMG_1002 posted by (C)菊次郎
今日はビリちゃんの病院が終わったらフリーな一日で自転車に乗って
鬼踏み!しようかな~なんて思っていたけど雨でペケ(T_T)

そして予定していたビリちゃんの病院も当日になって急に休診になって
しまったので予定していたモノが何も出来ず雨模様の外の様子を
ボーッと眺めていました。

続きを読む "悪巧み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »