« 悪巧み | トップページ | がんばれ日本! »

2014.06.12

想定内

見積依頼メールの回答が届いて価格が自分の想定内のモノだったので
お願いすることにしました。

そして別件でもう1つお願いしたら快く引き受けて下さったので感謝ですm(__)m
店長さん ありがとう!!

IMG_0725
IMG_0725 posted by (C)菊次郎
そうそう先週の土曜日に除湿機を購入しました。
梅雨入りして部屋干しする機会が増えて奧さんが大変そうだったからね
他意はありませんよ(^_^)


型落ちモデルがセール品でネットよりも安くなっていたので迷わず購入しちゃいました。
たまには実店舗にも行ってみるもんですね

|

« 悪巧み | トップページ | がんばれ日本! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59833336

この記事へのトラックバック一覧です: 想定内:

« 悪巧み | トップページ | がんばれ日本! »