« 点検完了! | トップページ | 一歳を過ぎたら »

2014.06.30

初熱

ビリちゃんは今まで殆ど病気をしないで
ココまで順調に育ってくれました。

そんなこんなで初発熱で右往左往するオイラと
奥さんでした。

気温と湿度が高かったから熱中症?
それとも3日前に打った予防接種?
色々、頭の中で原因を探してみるものの
やってあげられることは冷やしてあげることだけ
なので奥さんと交代で一晩中、保冷剤を使って
体温を冷やしてあげていました。

夜は苦しそうな息づかいだったけど朝方になって
熱が下がるとともに普段の息づかいになって一安心

長い長い夜でした。

|

« 点検完了! | トップページ | 一歳を過ぎたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59972686

この記事へのトラックバック一覧です: 初熱:

« 点検完了! | トップページ | 一歳を過ぎたら »