« 里帰り | トップページ | 点検完了! »

2014.06.29

雨のち晴れそして...

IMGP0948
IMGP0948 posted by (C)菊次郎
今日は(も?)家族サービスで紫陽花見物をしながらの八景島シーパラダイスへ
ビリちゃん初水族館だけど楽しんでくれるかな?

IMGP0709
IMGP0709 posted by (C)菊次郎
ショーの開演時間を考慮して先に紫陽花見物
IMG_1657
IMG_1657 posted by (C)菊次郎
奧さんとビリちゃんの子守りを交代しながら紫陽花を撮影
でも俺7の奧さん3の割合で子守りしていたような...
IMGP0734_s
IMGP0734_s posted by (C)菊次郎
でも奧さんは毎日、子守りに追われているから今日くらいは良いかな?
それに鯱くんのこともあるし(^_^;
※オイラのお小遣いの範囲でやっているけど予算は言えないッス
IMG_1682
IMG_1682 posted by (C)菊次郎
そしてショーの時間が迫ってきたので水族館内へ
そうそう上の画像にビデオカメラが写ってますがコレはお義父さんからの借り物です。
毎日、会えないから日々のビリちゃんを撮影して記録しておいてね~って
渡されています。初孫なので横浜のジジィとババァもメロメロです。
オイラは今までビデオカメラで殆ど撮ったことがなかったので下手っぴです。
奧さんの方が上手に撮影するのでちょっと悔しいです。
IMGP0798_s
IMGP0798_s posted by (C)菊次郎
そしてショーが始まるとビリちゃんは大興奮!
ビデオの音声にビリちゃんの興奮する声が入っていて笑えます。
IMG_1688 (2)
IMG_1688 (2) posted by (C)菊次郎
ショーが終わってメインプール脇のサブプールに居るイルカを見付けると
手摺りをギュッと掴んでイルカを食い入るように見つめるビリちゃんなのでした。
IMGP0966
IMGP0966 posted by (C)菊次郎
すっかりイルカに魅了されてしまったビリちゃんはその後、他の魚を見ても
全く関心を示さなくなってしまいました。
そんなこんなで帰り際にもう一度、イルカを見て帰ってきました。
今度、遊びに来たときはイルカに触れると良いね

そしてはしゃぎすぎて疲れてしまったのか珍しくビリちゃんから
ベビーカーに乗ると言い出したので乗せてあげて駐車場へ
八景島の橋を渡っているとビリちゃんの顔が真っ赤になって
グッタリしてきました。コレは変だぞ!って持参していた体温計で測ると…
体温が38度を超えていました。

コレはマズいってオイラと奥さんは真っ青(・・;)
直ぐに水分補給して偶々、持ってきていた保冷剤で冷却開始!
あとはパパが速やかに自宅まで搬送して寝かしつけました。

|

« 里帰り | トップページ | 点検完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59933717

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れそして...:

« 里帰り | トップページ | 点検完了! »