« 第一世代iPod nano | トップページ | 久しぶりに転びました »

2014.07.19

充実した休日

IMG_0829
IMG_0829 posted by (C)菊次郎
今日のランチはウチの両親を誘ってYadoさんでふわとろオムライスランチ
サラダとパンとデザート、ドリンクが付いて1100円は良心的な価格
IMG_0833
IMG_0833 posted by (C)菊次郎
そしてウマウマ! ビリちゃんもYADOさんオムライスが大好きで
パパ、ママの膝の上を移動しながら最後にお婆ちゃんの膝の上に陣取って
オムライスを貰って食べていました。

IMG_0837
IMG_0837 posted by (C)菊次郎
YADOさんの帰りにキラムラに寄ってフォトブックと写真を引き取って帰って来ました。
フォトブックはビリちゃんの2014年1~5月までの成長をまとめたモノです。
コレをお中元としてウチの実家と奧さんの実家へ送ります。
変なモノを送るよりもジジィとババァにはこのフォトブックの方が喜ばれます。
IMG_0839
IMG_0839 posted by (C)菊次郎
帰宅したらポストに高校の同窓会の案内が届いてました。
ランチでご機嫌だった奥さんがこの通知を見て殺気だってます(・・;)
ドラマみたいなことはあり得ないって言っているのに
何だか”心がざわつく”ってウルサイっす テレビの見過ぎです
IMG_0848
IMG_0848 posted by (C)菊次郎
天気が悪いので午後から自転車小屋の整理に着手!
壁にバイクハンガーを取り付けて自転車を吊るしてみました。


3台分のバイクハンガーを壁に設置したけど...
Gaapは重たくて持ち上げることが出来ずにバンクハンガーに
掛けるのことを断念しました(^^ゞ
あっ 軽いフレームならもう一台収納できる場所が出来ちゃった!
当分、買わないけどね※買えないが正しい(=_=)

天気が悪かった割には充実した休日でした。

|

« 第一世代iPod nano | トップページ | 久しぶりに転びました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60038299

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日:

« 第一世代iPod nano | トップページ | 久しぶりに転びました »