« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の12件の記事

2014.07.27

朝から暑すぎ

IMG_0901
IMG_0901 posted by (C)菊次郎今日も朝から暑かったですね~(+_+)
自宅を6時半に出たのですが走り始めから汗だくでした。
先週、海方面で転倒したので今日は山方面へ
今日も午前中縛りなので浅間山林道を往復することにしました。

続きを読む "朝から暑すぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.26

土曜日だけど

IMG_0874
IMG_0874 posted by (C)菊次郎
土曜日だけど電動ドライバーを振り回してリビングで日曜大工!
電動ドライバーが固い木材に悲鳴を上げながらも20分で完成させて
この台に載せたモノは...

続きを読む "土曜日だけど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.07.22

イタズラ盛り

IMG_0866
IMG_0866 posted by (C)菊次郎
帰宅したら奧さんが和室の方を指差すので覗きに行ったら...
ついに娘ちゃんに障子を破られました~_~;

続きを読む "イタズラ盛り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.21

初御輿

IMG_0862
IMG_0862 posted by (C)菊次郎
今日は浜降祭
でも横着者なので浜から帰ってきた御神輿を駅前広場に行って見てきました(^^ゞ
お祭り会場の端には担ぎ手の屍(寝落ち)がゴロゴロと転がっていました。
浜から帰ってきてもう一度、担ぐのは辛いよね~
本当、担ぎ手の皆さんに感謝です。

続きを読む "初御輿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.20

久しぶりに転びました

IMG_0849
IMG_0849 posted by (C)菊次郎
今日も午前中縛りでしたが朝寝坊してしまいました。(^^ゞ
そんなこんなで近所をブラブラと走りながら辿り着いた先が江の島!
休憩しながら目の保養をしようとしたけど...

続きを読む "久しぶりに転びました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.19

充実した休日

IMG_0829
IMG_0829 posted by (C)菊次郎
今日のランチはウチの両親を誘ってYadoさんでふわとろオムライスランチ
サラダとパンとデザート、ドリンクが付いて1100円は良心的な価格
IMG_0833
IMG_0833 posted by (C)菊次郎
そしてウマウマ! ビリちゃんもYADOさんオムライスが大好きで
パパ、ママの膝の上を移動しながら最後にお婆ちゃんの膝の上に陣取って
オムライスを貰って食べていました。

続きを読む "充実した休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.18

第一世代iPod nano

IMG_0820
IMG_0820 posted by (C)菊次郎
モモンガーさんのブログを見てオイラも第一世代iPod nanoをAppleに
里帰りさせてみました。

今日、ピックアップ申請をしたらもう明日には引き取りに来るみたい
さてさてどうなることやら^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.13

指慣らし

IMG_0804
IMG_0804 posted by (C)菊次郎
先週、コンポーネントをDi2に変更しレバーの操作系が変わってしまい
biciさんから鯱くんを引き取った帰りはシフトダウンしようと思って
アップしてしまったりとミス連発だったので
今日は平地を走って指にレバー操作を覚えさせました。
そうそう今日からヘルメットを新しくしました。

続きを読む "指慣らし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.12

完全復活

IMG_0817
IMG_0817 posted by (C)菊次郎
今日は天気が良いけど...午前中は健康診断そして午後は車の点検です。
えーと 体重がかなり増えてました(^^ゞ

続きを読む "完全復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.08

サングラスのメンテ

IMG_0801
IMG_0801 posted by (C)菊次郎
娘ちゃんを寝かしつけてから
サングラスのイヤーパッドとノーズパッドを新しいモノに交換中!

続きを読む "サングラスのメンテ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.06

点検完了!

IMG_0784
IMG_0784 posted by (C)菊次郎
今日はrfx8で厚木までGo!
先週、biciさんに点検(?)に出した鯱くんと入れ替えに入庫です。
もう6年目だけどまだまだ走らせてあげようと思ってリフレッシュ(点検&整備)です。
鯱くんと比べてしまうと...なのですが
サドルに跨ってハンドルに手を掛けるとピタッと納まる感覚がたまらないのです。
※身体に馴染んでいるってのかな?

そして点検完了した鯱くんは

続きを読む "点検完了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.05

一歳を過ぎたら

娘さんが起きたら瞼が腫れていてビックリ!
ネットで土曜日にやっている眼科を調べたら近所に運良くあったので
今日の午前中の予定を全部、キャンセルして眼科へGO!

続きを読む "一歳を過ぎたら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »