« サングラスのメンテ | トップページ | 指慣らし »

2014.07.12

完全復活

IMG_0817
IMG_0817 posted by (C)菊次郎
今日は天気が良いけど...午前中は健康診断そして午後は車の点検です。
えーと 体重がかなり増えてました(^^ゞ

IMG_0802
IMG_0802 posted by (C)菊次郎
そして車の方はブレーキをバラして状態チェックをするらしいので
1時間半くらい掛かるみたいだけど一度、帰宅するのも面倒なので
営業所に留まってiPhoneでブログを更新しながら暇潰していました。

iPhoneのバッテリーがヤバくなってきた時に奧さんからメールが届いて
それに添付されていた画像がオムツでした。
IMG_0803_s
IMG_0803_s posted by (C)菊次郎
八景島で体調を崩してしまったビリちゃんは熱も下がって元気になったけど
実はズーッと下痢でした。
奧さんはこの間、心配し続けていたので精神的にお疲れ気味でした。
そんな時に自転車に乗っていい?なんて言い出し難いかったので
明日は無理かな~って諦めていたら
下痢が治って固いにウ○チが出たよー!って喜びの文面が踊っていました。
オイラも電動化した鯱くんに乗れる!って営業所で小躍りしてました。

そんなこんなでやっとビリちゃんが完全復活しました\(^o^)/

|

« サングラスのメンテ | トップページ | 指慣らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/59991240

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活:

« サングラスのメンテ | トップページ | 指慣らし »