« 久しぶりに転びました | トップページ | イタズラ盛り »

2014.07.21

初御輿

IMG_0862
IMG_0862 posted by (C)菊次郎
今日は浜降祭
でも横着者なので浜から帰ってきた御神輿を駅前広場に行って見てきました(^^ゞ
お祭り会場の端には担ぎ手の屍(寝落ち)がゴロゴロと転がっていました。
浜から帰ってきてもう一度、担ぐのは辛いよね~
本当、担ぎ手の皆さんに感謝です。

IMG_0863
IMG_0863 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんはバアちゃんに抱かれて初めて御神輿見物だっけど
眠かったみたいで余り興味を示さずカメラマン(オイラ&奧さん)はガッカリでした。
IMG_0861
IMG_0861 posted by (C)菊次郎
そして地元B級グルメの棒コロを初めて食べたけど意外に美味しくてビックリでした。
IMG_0865
IMG_0865 posted by (C)菊次郎
午後から奥さんの実家へお中元のフォトブックを届けに行ってきました。
前日の転倒で余り寝付きの良くなかったオイラは眠くてフラフラだったので
仏間でお昼寝させてもらいました。(( _ _ ))..zzzZZ
目に見える傷は大したことなかったけど左肩の打撲と左足首の捻挫が
この日になってかなり痛くなってきたので経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤を
ペタペタと貼って痛みを緩和させいました。

明日から仕事だけど大丈夫かな?(^_^;

|

« 久しぶりに転びました | トップページ | イタズラ盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60080639

この記事へのトラックバック一覧です: 初御輿:

« 久しぶりに転びました | トップページ | イタズラ盛り »