« 土曜日だけど | トップページ | 悲劇 »

2014.07.27

朝から暑すぎ

IMG_0901
IMG_0901 posted by (C)菊次郎今日も朝から暑かったですね~(+_+)
自宅を6時半に出たのですが走り始めから汗だくでした。
先週、海方面で転倒したので今日は山方面へ
今日も午前中縛りなので浅間山林道を往復することにしました。

IMG_0896
IMG_0896 posted by (C)菊次郎
清水屋さんまでは突き刺すような直射日光を浴びて暑かったけど林道に
入ってしまえば涼しくて快適!
IMG_0882
IMG_0882 posted by (C)菊次郎
余りにも快適でココの分岐で大山寺方面へそのまま真っ直ぐ
走ってしまいそうでしたが...今のギア比では無理なので大人しく
浅間山林道へ ※11-28はまだかいの~(^_^)
IMG_0892
IMG_0892 posted by (C)菊次郎
浅間山の水呑地蔵さんに挨拶しながら浅間山林道を往復
林道の両脇の草がかなり生い茂って道路の方へ覆い被さって箇所があって
ちょうど人の背丈くらいになっていました。
走っていてちょっとハイになっていてそれが段々、人の様に見えてきて
何だか応援されているみたいでいつもよりも力を込めてペダルを回していました。
ツールの見過ぎですか?(^_^)
IMG_0886
IMG_0886 posted by (C)菊次郎
そうそうシートポストの音なりはクランプとポストの洗浄と
カーボンアッセンブリーコンパウンドを使用したら改善することができました。
やっぱり静かな方が走っていて気持ち良いですね
IMG_0898
IMG_0898 posted by (C)菊次郎
そうそう大山とうろう祭りが始まったみたいですね
お盆休みになったら夕涼みにビリちゃんを連れて遊びに来ようかな?

|

« 土曜日だけど | トップページ | 悲劇 »

14ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60120859

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から暑すぎ:

« 土曜日だけど | トップページ | 悲劇 »