« 初御輿 | トップページ | 土曜日だけど »

2014.07.22

イタズラ盛り

IMG_0866
IMG_0866 posted by (C)菊次郎
帰宅したら奧さんが和室の方を指差すので覗きに行ったら...
ついに娘ちゃんに障子を破られました~_~;

IMG_0869
IMG_0869 posted by (C)菊次郎
最近のビリちゃんはイタズラ盛りで大変です。
椅子に独りでよじ登ってしまい更にそこからテーブルの上へ移動して
テーブルの上に待避したあったモノをグチャグチャにしたり
はたまたソファによじ登って出窓のモノを取ろうとして床にダイブして大泣きしたりと
目を離すと何をするか解らないやんちゃぶりに一日中、面倒を見ている
奧さんはクタクタになっています。
IMG_0873
IMG_0873 posted by (C)菊次郎
今まで可愛い可愛いで何でも許していたけどそろそろ躾を
始めて方が良いのかな?
でもあの笑顔を見せられちゃうと...(^^ゞ
そうそう笑顔と言えば大きな口を開けて笑っているときに口の中を覗き込んだら
左下の奥歯がヒョッコリと小さく頭を出して生えかけていました。
コレで9本目ですね

|

« 初御輿 | トップページ | 土曜日だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60080764

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ盛り:

« 初御輿 | トップページ | 土曜日だけど »