« 悲劇 | トップページ | お盆休み前の色々な週末 »

2014.08.02

夜笑

IMG_0908
IMG_0908 posted by (C)菊次郎
今日も走ろうと思って6時に起きたけど…
昨夜、娘ちゃんの夜笑で眠りが浅くて寝不足でフラフラ(@_@)
こんな状態で走ったらまた転びそうなので今日はゆっくり静養することにしました。
ウチの娘ちゃんは寝ながら笑います(^_^;)
何かが憑依したみたいに目を閉じたまま楽しそうに笑っている姿を見る度に
私はこの子の身を案じて眠れない夜を過ごしています
IMG_0909
IMG_0909 posted by (C)菊次郎
ふくおっとさんがFacebokkでルミエールさんが営業再開していたと
書かれていたのでルミエールさんのラウンドパンが食べられず禁断症状を
発症していた奥さんを連れて行ってきました。
店内にイートインコーナーができたんですね〜
ついでに寒川水族館に行って水草を購入してきました。
帰宅したら睡魔が襲ってきたので昼寝して夜に備えました。

IMG_1081
IMG_1081 posted by (C)菊次郎
今夜は厚木で鮎祭りそして茅ヶ崎では花火大会が開催されていましたが
オイラが住んでいる小さな街でも小さな祭りが行われていました。
三旗の山車が町内を練り歩いて1カ所に集合するお祭りでした。
IMG_1122
IMG_1122 posted by (C)菊次郎
子供は山車に乗ると縁起が良いと言われているのでビリちゃんを乗せてあげようと
挑戦したけどお囃子の太鼓の音が怖かったみたいで山車に近付くと
怖がってしまい駄目でした
来年は再チャレンジして乗せちゃおう(^_^)

|

« 悲劇 | トップページ | お盆休み前の色々な週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60132126

この記事へのトラックバック一覧です: 夜笑:

« 悲劇 | トップページ | お盆休み前の色々な週末 »