« 一難去って | トップページ | 自分への »

2014.08.31

夏の終わりに

Img_xxx1
前日、おでこを強打して大きなタンコブを作って
親を冷や冷やさせたビリちゃんですが...

大事を取ってこの土日で様子を見ていましたが大丈夫みたいですね(^_^;
元気が無かったのは突発性発疹の熱が原因だったみたいです。

そんなこんなですっかり回復して親を困らせています。
ふ~ 前よりもパワーアップした感じで親がアップアップしています。

そんなこんなで夏(8月)の終わりにビリちゃん初の花火をやってみました。
最初は興奮していたけど花火を持たせて貰えないと認識したら
とたんに冷めてしまい砂利遊びを始めてしまいました。

まだ花火は早かったみたいですね
来年は花火を持てるように少しは落ち着いているかな?

|

« 一難去って | トップページ | 自分への »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60260884

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« 一難去って | トップページ | 自分への »