« 熱の次は | トップページ | 夏の終わりに »

2014.08.30

一難去って

一難去ってまた一難

天気予報に反して晴れてきたので自転車に乗ろうと
書斎で着替えていたらビリちゃんが遊びに来てシュレッダーに腰掛けた
瞬間にシュレッダーごと大転倒して額を床に強打(>_<)


みるみる額が腫れてきてウズラの卵ぐらいのタンコブができてしまいました。
コブの余り大きさに動揺するオイラと奥さん
そんなこんなで自転車はお預け!

そして48時間はビリちゃんの様子を見るために今週末は
自宅に引きこもることにしました。

突発性発疹の高熱で体力を消耗してフラフラしているのか?
それとも今回の強打でフラフラしているのか判断し難いので困りました。

そんな時に松田脳神経外科クリニックさんのページを見付けて参考になりました。
 ・幼児、小児の頭部打撲で気をつけること

 ・子供が頭を打った時の確認手順


|

« 熱の次は | トップページ | 夏の終わりに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60236177

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って:

« 熱の次は | トップページ | 夏の終わりに »