« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の11件の記事

2014.09.29

奧さん用です

IMG_1181
IMG_1181 posted by (C)菊次郎
新しく自転車を購入しました! コレは奧さん用ですよ(^_^)
ビリちゃんが大きくなってきてベビーカーよりも自転車の方が良さそうだな~って
奧さんからのリクエストで購入することになりました。

10月に子供手当が振り込まれるから頑張って買っちゃっいました(^^ゞ

続きを読む "奧さん用です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.28

冴えない週末

土曜日は急ぎの仕事が入ってしまい急遽、出社になってしまいました。

そして日曜日はMちゃりさんのグルメポタのお見送りに行こうかな~って
床についたら...

続きを読む "冴えない週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.23

寝不足でダウン(+_+)

IMG_1171
IMG_1171 posted by (C)菊次郎
風邪で鼻がつまり気味だったビリちゃんが鼻づまりの不快感で昨夜は大暴れ!
2時くらいから4時までご機嫌斜めでずっと泣いてました。
そんなこんなで今日は走りに行こうかな~って計画していましたが
ビリちゃんの夜泣きに付き合っていたので寝不足でダウンしてました。
※上の写真は奧さんの盗撮です

続きを読む "寝不足でダウン(+_+)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.21

家族サービスでドライブ

IMG_1162
IMG_1162 posted by (C)菊次郎
先週は同窓会、今週は同期で飲み会と独りで遊び回っていたので
今日は家族サービスでドライブ!

奧さんがガリタ食堂へ行ってみたい!って言い出したので足柄サービスエリアに
立ち寄ってG級グルメを食べてきました。

続きを読む "家族サービスでドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.20

らんちゅうの水替え後は

ビリちゃんが寝ている間に起きてらんちゅう水槽の水替え!

飼い始めた8月は黒子だったらんちゅう達も

2ヶ月経った今ではすっかり色変わりして金魚っぽくなってきました。
でも...
最近、色変わりしたみたいな劇的な変化がないので面白くないっす(^_^;)

続きを読む "らんちゅうの水替え後は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.16

ted殺人事件


仕事で疲れていてもビリちゃんがそれを吹き飛ばしてくれます。

続きを読む "ted殺人事件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.14

芋煮会お見送り

IMG_1144
IMG_1144 posted by (C)菊次郎
しまださん企画の毎年恒例”ヤビツで芋煮会”が開催されますがオイラは
諸事情で参加できませんでした。
でも宮ヶ瀬までだったら一緒に走れるな~って集合場所のコンビニへ
行くことにしました。

続きを読む "芋煮会お見送り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.13

新江ノ島水族館へ

IMGP1468
IMGP1468 posted by (C)菊次郎
今日は新江ノ島水族館へ行ってきました。
最初の計画では奧さんとビリちゃんの3人で行く予定だったけど
前回の八景島に行った時のビデオを見た両親が今度、水族館へ行くときは
一緒に連れて行ってくれー!ってお願いされていたので
奧さんが誘ったら二つ返事で一緒に行くことになりました。(^_^)

続きを読む "新江ノ島水族館へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.07

ついに到着!

IMG_1093
IMG_1093 posted by (C)菊次郎
biciの細野店長さんから11-28tのスプロケが入荷したと連絡が入ったので
ハイエースに鯱くんを積んでbiciさんに行ってきました。
これで鯱くんで山に行けるぞー\(^O^)/

そしてヴェロパックの新デザイン”GUMO”が入荷していたので購入!
気に入ったデザインが二つあって迷って迷って
両方とも買ってしまいましたf^_^;)
先日、雨天走行時に雨からiPhoneを守ってくれた頼りになる防水ケースです。

続きを読む "ついに到着!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.06

隙を突いて

IMG_1076
IMG_1076 posted by (C)菊次郎
明日は天気が悪そうなので今日は午後から奧さんの実家へ行く予定だったけど
早起きして自転車(^_^) 時間的な余裕が余りないのでショートコースの大山寺へ

清水屋さんの駐車場でお山を見上げるとおっ大山寺の天気は?(^_^;

続きを読む "隙を突いて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.02

自分への

IMG_1073
IMG_1073 posted by (C)菊次郎
今年の自分へのご褒美(誕生日プレゼント)は転倒で傷ついてしまった鯱くんの
新しいサドルです。

モノはフィジーク VERSUS X ARIONE このサドルを選んだ理由は...

続きを読む "自分への"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »