« ted殺人事件 | トップページ | 家族サービスでドライブ »

2014.09.20

らんちゅうの水替え後は

ビリちゃんが寝ている間に起きてらんちゅう水槽の水替え!

飼い始めた8月は黒子だったらんちゅう達も

2ヶ月経った今ではすっかり色変わりして金魚っぽくなってきました。
でも...
最近、色変わりしたみたいな劇的な変化がないので面白くないっす(^_^;)

IMG_1160
IMG_1160 posted by (C)菊次郎
夜からは以前の勤め先の同期との飲み会
自転車に乗り過ぎて日焼けした肌にコラーゲン鍋でコラーゲンを補給して
肌の潤いを快復させました。

途中から新しく担当になった保険の外交員のオバちゃん(?)が飲み会に参加!
以前の外交員さんは定年退職でオイラ達の契約を引き継いだので
ご挨拶がてらの飛び入り参加でした。

人は見かけによらず元86乗りの走り屋さんだったそうで面白い人でした。

|

« ted殺人事件 | トップページ | 家族サービスでドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60365136

この記事へのトラックバック一覧です: らんちゅうの水替え後は:

« ted殺人事件 | トップページ | 家族サービスでドライブ »