« 冴えない週末 | トップページ | VS 迷芸術家! »

2014.09.29

奧さん用です

IMG_1181
IMG_1181 posted by (C)菊次郎
新しく自転車を購入しました! コレは奧さん用ですよ(^_^)
ビリちゃんが大きくなってきてベビーカーよりも自転車の方が良さそうだな~って
奧さんからのリクエストで購入することになりました。

10月に子供手当が振り込まれるから頑張って買っちゃっいました(^^ゞ

一応、8月頃からどれにするか奧さんと相談しながら選定を始めていました。
そして実際に店舗に行って実車を見て色味を確認したり
実際にビリちゃんを乗せて試乗させてもらったりして
YAMAHA PASキッス・ミニXLに決まりました。

今回、近所のあさひさん(平塚店)には大変、お世話になりましたm(__)m
実車を見に行って跨るくらいかな~って思っていたら店員さんから
どうぞ!実際に試乗してみて下さいって駐車場限定とはいえ
ビリちゃんを乗せて走らせてもらったことで奧さんの背中をドーン!と
後押しすることになりました。
しかし週末が混んでいるのは予想していたけど平日でも混んでいるんですね~
自転車を引取に19時頃に行ったら店内はお客さんでイッパイでした。
9割は修理の持ち込みみたい...街の自転車屋さんが少なくなってきているから
あさひさんの様な店にお客さんが集中しちゃうんだろうな~

IMG_1182
IMG_1182 posted by (C)菊次郎
そして自転車に乗ってもらうのでビリちゃんにもヘルメット!
ビリちゃんは自転車のチャイルドシートにはご機嫌に座ってくれて
走っても怖がらず身体を左右に揺らしながら喜んで乗っているのですが...
IMG_1184
IMG_1184 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんがヘルメットを嫌がって被ってくれないので困っています。
やっぱり安全のためにはヘルメットが必要なので解決策を思案中です(=_=)
奧さんはニヤニヤしながら私に任せなさい!って言ってます。
※保育科卒の強みで子供用の策を何か持っているのでしょうか?

|

« 冴えない週末 | トップページ | VS 迷芸術家! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60423448

この記事へのトラックバック一覧です: 奧さん用です:

« 冴えない週末 | トップページ | VS 迷芸術家! »