« らんちゅうの水替え後は | トップページ | 寝不足でダウン(+_+) »

2014.09.21

家族サービスでドライブ

IMG_1162
IMG_1162 posted by (C)菊次郎
先週は同窓会、今週は同期で飲み会と独りで遊び回っていたので
今日は家族サービスでドライブ!

奧さんがガリタ食堂へ行ってみたい!って言い出したので足柄サービスエリアに
立ち寄ってG級グルメを食べてきました。

IMG_1165
IMG_1165 posted by (C)菊次郎
ガリタバーガーは美味しかったけどメンチカツは…
油が悪過ぎで変なゲップが帰宅するまでずっと出て最悪でした。
IMG_1163
IMG_1163 posted by (C)菊次郎
午前中の対面販売を終了した三ちゃんとすれ違いました。
人混みの中に居るとホント!普通の人ですね(^_^)
IMG_1164
IMG_1164 posted by (C)菊次郎
ほぼ車で箱根をグルグルと走り回っていただけだけど車好きのビリちゃんは
終始、ご機嫌で外を眺めながら声を出してルンルンしていました。
そしてはしゃぎすぎたビリちゃんは帰りの車内で寝っぱなしでした。

|

« らんちゅうの水替え後は | トップページ | 寝不足でダウン(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60416747

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービスでドライブ:

« らんちゅうの水替え後は | トップページ | 寝不足でダウン(+_+) »