« ついに到着! | トップページ | 芋煮会お見送り »

2014.09.13

新江ノ島水族館へ

IMGP1468
IMGP1468 posted by (C)菊次郎
今日は新江ノ島水族館へ行ってきました。
最初の計画では奧さんとビリちゃんの3人で行く予定だったけど
前回の八景島に行った時のビデオを見た両親が今度、水族館へ行くときは
一緒に連れて行ってくれー!ってお願いされていたので
奧さんが誘ったら二つ返事で一緒に行くことになりました。(^_^)

IMG_1096
IMG_1096 posted by (C)菊次郎
昼食を江ノ島小屋さんで食べながらfacebookを見ているとノリックさん親子が
ボランティアの海岸清掃で江ノ島に来ているみたいだったので
水族館に入る前に砂浜に行ってご挨拶しようと行ってみましたが...
残念(+_+)!会えず代わりに桜貝を二枚みつけました。
IMG_1111
IMG_1111 posted by (C)菊次郎
お魚好きのビリちゃんは水槽の前に張り付いて目の前を泳ぐ魚に大興奮!
何を言っているのか解りませんが振り返っては一生懸命、説明してくれました。
早く人間の言葉が喋るようになると良いね♪
IMG_1110
IMG_1110 posted by (C)菊次郎
そしてイルカのショーも堪能!
でも八景島の時よりも興奮してなかった様な気がするな~
館内で興奮しすぎて外の潮風に当たったら気持ち良くなって眠くなって
しまったみたいでした。
IMG_1100
IMG_1100 posted by (C)菊次郎
パパ的にはしんかい2000の実物を見て興奮しちゃいましたよ!
※メカ好きなもので(^^ゞ
IMG_1109
IMG_1109 posted by (C)菊次郎
水族館から真っ直ぐ帰宅せずに埜庵さんへ
ウチの両親から死ぬまでに一度で良いから埜庵さんのかき氷を食べたいって
言われていたので連れて行ってあげました
母親はビリちゃんと一緒にキャッキャッ言いながら喜んで食べていたし
余り甘いモノには感想を言わない父親が”コレは旨いな~”なんて言って
食べていたので連れて行った甲斐がありました。
そんなこんなで白桃氷サイコー!(*^_^*)

|

« ついに到着! | トップページ | 芋煮会お見送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60359076

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館へ:

« ついに到着! | トップページ | 芋煮会お見送り »