« 子連れの外食 | トップページ | 右膝がシクシク »

2014.10.18

深大寺&神代植物公園巡り

IMG_1209
IMG_1209 posted by (C)菊次郎
心もお腹も気持ち良く満腹になった後で深大寺をお参りしてきました。
IMGP1797
IMGP1797 posted by (C)菊次郎
IMGP1828
IMGP1828 posted by (C)菊次郎
境内のもみじが紅葉したら綺麗だろうね~って奧さんと意見が一致!
また来る? 来る!来る!なんて会話しながらビリちゃんを真ん中に3人で
手を繋いで深大寺を徘徊してました(^_^)
IMGP1799
IMGP1799 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんの最近のマイブームは階段上りです。
油断は出来ませんが手摺りのある階段だったらもう独りで上り下りできてしまいます。
運動音痴の両親から生まれてきましたが運動神経が一歳4ヶ月の割には
発達し過ぎてではないでしょうか?(^_^)

IMGP1872
IMGP1872 posted by (C)菊次郎
そしてお隣の神代植物公園の薔薇園で秋バラを観賞
IMGP1937
IMGP1937 posted by (C)菊次郎
バラ園はバラの良い香りがしていてバラが真っ盛りでした。
IMG_1210
IMG_1210 posted by (C)菊次郎
でも秋バラは花が小さいからちょっと...
ビリちゃんと並ぶと見劣りしちゃいます※親バカ(^^ゞ
IMG_1212
IMG_1212 posted by (C)菊次郎
薔薇も綺麗だったけどダリアの方が綺麗だったな〜
IMGP1930
IMGP1930 posted by (C)菊次郎
今回、神代植物公園は時間の関係で3分の1くらいしから観られてないので
IMGP1857
IMGP1857 posted by (C)菊次郎
IMGP1854
IMGP1854 posted by (C)菊次郎
紅葉シーズンになったらまた遊びに来たいな~って計画しています。
八王子方面って圏央道で本当に遊びに行きやすくなりましたよね
IMGP1841
IMGP1841 posted by (C)菊次郎
ウチの野生児も気に入ったみたいで大暴れでした。

|

« 子連れの外食 | トップページ | 右膝がシクシク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60538075

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺&神代植物公園巡り:

« 子連れの外食 | トップページ | 右膝がシクシク »