« 奧さん用です | トップページ | 親子3人でサイクリング »

2014.10.02

VS 迷芸術家!

IMG_1388
IMG_1388 posted by (C)菊次郎
我が家には障子を使って芸術作品を作り出す迷芸術家が一匹います。
一度、貼り直したのですがまたやられたので正月までこのままにしておきます。
前回

負けた訳ではありません!
IMG_1392
IMG_1392 posted by (C)菊次郎
そして迷芸術家は新たなキャンバスを見付けて新しい作品を完成させました。
リビングの壁にボールペン画での新作です(T_T)

許さん!(*`Д´*) 消してやる

IMG_1404
IMG_1404 posted by (C)菊次郎
用意したのはガンジー(ガンヂー)インキ消【ボールペン用】 No.800
IMG_1400
IMG_1400 posted by (C)菊次郎
アマゾンの口コミでその実績は知っていたけど初めて使用するので半信半疑で
端の方から少しづつ攻撃開始!
凄い! 凄いよ~ 本当に消えていくよー!って驚嘆の声を上げながら
消していたら奧さんが後で笑ってました(^_^;)
いや~ 本当にこのインキ消しは凄いですよ!ボールペンで壁紙に書かれてしまった
落書きが簡単に落ちていきます。
IMG_1402
IMG_1402 posted by (C)菊次郎
そしえよく見れば少し後が残っているけど綺麗に落書きが消えました。

GANGY様 ありがとうございましたm(__)m



|

« 奧さん用です | トップページ | 親子3人でサイクリング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60423677

この記事へのトラックバック一覧です: VS 迷芸術家!:

« 奧さん用です | トップページ | 親子3人でサイクリング »