« 右膝がシクシク | トップページ | デリバリー »

2014.10.25

お尻に

走る気満々だったのですが...
お尻にオデキが出来てしまいました(>_<)
そしてオデキの場所がサドルの位置で痛くて乗れませんでした。

そんなこんなで今日は奧さんのお手伝いで自宅大掃除!^_^
オイラはリビング&台所の床を綺麗に掃除してからワックス掛け
そして高圧洗浄機を使って網戸と窓ガラスの汚れを落としていました。
奧さんと大掃除を張り切っている間、ビリちゃんはお隣の実家でバアちゃんと
遊んでいました。居ると片付けている側から散らかしてくれるからね(^_^;

IMG_1252
IMG_1252 posted by (C)菊次郎
そうこうしているウチにアッという間にお昼になってしまいました。
作るのが面倒だね~ってことになり近所のイタリアン“yado”さんの
テイクアウトピザにしました。
取りに行く手間はあるけど宅配ピザより美味し価格も安いので我家で
はよく利用しています。
今日は大掃除中に娘ちゃんの面倒を見て貰っている母をご招待したので
L2枚とM1枚
宅配ピザは食べないけどyadoさんのピザはバクバクと頬張るビリちゃんです。
ウマウマだったので瞬殺で完食でした。
IMG_1258
IMG_1258 posted by (C)菊次郎
15時位になって大掃除も一段落!
今日も奧さんのダイエットの為に自転車でお買い物へ行こうとしたら
釣りに行っていた父親が帰還!
今日は珍しく大漁でワラサを5本も釣ってきたー‼
今夜はコレを肴に宴らしいっす

|

« 右膝がシクシク | トップページ | デリバリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60576470

この記事へのトラックバック一覧です: お尻に:

« 右膝がシクシク | トップページ | デリバリー »