« ケーブルにも相性? | トップページ | 欲しいな~ »

2014.11.08

久しぶりのはぶずが

IMG_1322
IMG_1322 posted by (C)菊次郎
久しぶりにシマダ組ジャージを着て走ろうと思っていたのですが...
天気が怪しいので今日の秘境プレポタが中止になってしまいました。
ふ~ 怪しいお空を見上げながら準備をし着替えていたので残念です。

今日は珍しく1日走ってきて良いよ!ってお許しも出ていたので
久しぶりに皆さんと走ると楽しみにしていたのでガッカリ感が倍増っす(T_T)
本番の16日は予定が入っていて参加できないのですよ~

IMG_1324
IMG_1324 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで午後から辻堂のテラスモールへ行ってブラブラ
半日近くココでブラブラしていたら疲れちゃったよ~

結局、購入したのはユニクロでビリちゃんのエアテックフルジップパーカだけでした。
2990円が期間限定価格で1990円だったので飛びついちゃいました(^^ゞ
これを着ていればコレからの季節は自転車に乗っても寒くないね

|

« ケーブルにも相性? | トップページ | 欲しいな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60621751

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのはぶずが:

« ケーブルにも相性? | トップページ | 欲しいな~ »