« 神奈川の秘境ツーリング | トップページ | そしてダウン »

2014.11.22

大忙し!

IMG_1370
IMG_1370 posted by (C)菊次郎
今日はお出かけ日和だったけど先週、遊びほうけていたので
今日は分刻みのスケジュールで大忙し(o_o)ひぇ~
そんなこんなでビリちゃんが起きて来る前に早起きして月一のらんちゅう水槽の
水換えをしていたら外は綺麗な朝焼けになっていました。
最近、水槽に苔が発生してしまいお悩み中です(*_*)

IMG_1374
IMG_1374 posted by (C)菊次郎
そんなこんなでらんちゅうの水替え後は髪を切りに行ったり、
近所のケーキ屋さんでクリスマスケーキの予約をしたり
午後から病院を二軒ハシゴしたりと忙しかった1日でした。
IMG_1385_s
IMG_1385_s posted by (C)菊次郎
病院の近くの花屋さんでミニシクラメンが売っていたので購入してきました。
先週、スケジュール調整して1日走らせてくれた奧さんへのプレゼント!
そんなこんなで今日は11月22日(良い夫婦)って事で
ポイントを稼いでおいてまた...(^_^)
でも2鉢で1000円じゃポイントにもならないかな?

|

« 神奈川の秘境ツーリング | トップページ | そしてダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60708452

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し!:

« 神奈川の秘境ツーリング | トップページ | そしてダウン »