« 大忙し! | トップページ | 軽くお散歩 »

2014.11.24

そしてダウン

11月に入って色々、頑張りすぎてしまったみたい...

知らず知らずに疲労がたまっていたみたいで日曜日から急に体調を崩して

寝込んでいました。奧さんから無理のし過ぎ!って怒られちゃった(^^ゞ

本当は日曜日に大山寺の紅葉見物をしながら走ろうかな~って計画していたけど

日曜日は寒気が酷くて身体が言うことを聞いてくれないので布団に

くるまって寝ていました。

時折、ビリちゃんが遊びに来て気分を和ましてくれていました。

小さいながらもパパの調子が悪いことに気付いているみたいですね~

そんなこんなで1日、静かに寝ていたら月曜日にはかなり良くなっていたけど

ココで無理して年末に体調を拗らせると仕事やら色々、大変になってくるので

静かに自宅待機

はぁ~ せっかくの天気の良い三連休だったのにな~ 勿体無いことをしましたよ

|

« 大忙し! | トップページ | 軽くお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60708542

この記事へのトラックバック一覧です: そしてダウン:

« 大忙し! | トップページ | 軽くお散歩 »