« 買いだめ | トップページ | 予防接種を打ってきました »

2014.12.05

知らず知らずのうちに

IMG_1497
IMG_1497 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんのオモチャが知らず知らずのうちに増えてしまいリビングがオモチャで
浸食されてしまったので散乱するオモチャを整理するためにオモチャ箱を
購入しました。
ほぼジジィババァがビリちゃんにプレゼントしてくれてオモチャばかりで
パパママからのプレゼントはほぼありません(^^ゞ
でもクリスマスプレゼントは何か買ってあげようかな~なんて考え中です。

ビリちゃんはこのオモチャ箱をいたく気に入ってくれたみたいで棚から収納ケースを
取り出し中身を床にぶちまけて自分が収納ケースに入って喜んでいます。
はぁ~ 子供って親の思惑通りにはなかなか動いてくれませんね~(+_+)

|

« 買いだめ | トップページ | 予防接種を打ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60770713

この記事へのトラックバック一覧です: 知らず知らずのうちに:

« 買いだめ | トップページ | 予防接種を打ってきました »