« 知らず知らずのうちに | トップページ | 外が真っ白だったので »

2014.12.06

予防接種を打ってきました

IMG_1502_s
IMG_1502_s posted by (C)菊次郎
今日は微妙に仕事が忙しいので半ドン出勤(+_+)
休出の時はチャリ通だけど今朝は寒すぎだったのでチャリ通せずに車で
出勤しちゃいました。(^^ゞ
帰り際、事務所でテレビを見ていたらニュースでインフルエンザの流行時期が
今年は早いと言っていたのでコレは大変!って
帰宅してから病院へ行ってインフルエンザの予防接種をしてきました。
そんなこんなで微妙に身体が怠いっす 今週末は自転車はお預けかな?

IMG_1506
IMG_1506 posted by (C)菊次郎
そんな怠い身体に鞭打って週一の買い出しへ
そして先日、王様のまくら(※超弩級ロールケーキ)を購入したヒラオカさんに
寄ってシュトーレンを購入してきました。
ここ数年はnanoshさんのシュトーレンだったけど今年はヒラオカさんのに
してみました。さてお味の方は...

|

« 知らず知らずのうちに | トップページ | 外が真っ白だったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60801713

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種を打ってきました:

« 知らず知らずのうちに | トップページ | 外が真っ白だったので »