« ビリちゃんのお気に入り | トップページ | 引きが強い? »

2014.12.30

風防取付

IMG_1584
IMG_1584 posted by (C)菊次郎
奥さんが御節の仕込みを始めたので邪魔しないためにビリちゃんとお散歩
そんなこんなで今日も寒川神社さんへ

お賽銭箱がお正月仕様になっていました。
寒川神社さんへ来る度にお賽銭を入れているビリちゃんは毎回、パパから
小銭を強奪してお賽銭を入れていたけどこの正月仕様のお賽銭箱を見て
戸惑ってしまい”今日は何処にお金を入れる?”ってキョロキョロしていました。

IMG_1581
IMG_1581 posted by (C)菊次郎
今日のねぶたはカバーが外れていて全体像が見られました。
今年は八岐大蛇だったのか〜 去年のより立体的で迫力がありました。
IMG_1600
IMG_1600 posted by (C)菊次郎
そして寒川神社さんの境内を走り回り昨日の雨で遊べなかった鬱憤を晴らす
ビリちゃんなのでした。
IMG_1610
IMG_1610 posted by (C)菊次郎
はしゃぎ過ぎて疲れたビリちゃんは帰りは自転車のチャイルドシートで爆睡^_^
IMG_1606
IMG_1606 posted by (C)菊次郎
寒くなってきたのでチャイルドシートに風防を取付けました。
自転車購入時に標準で付いていたモノでちょっと野暮ったいけど効果大です。

|

« ビリちゃんのお気に入り | トップページ | 引きが強い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60908309

この記事へのトラックバック一覧です: 風防取付:

« ビリちゃんのお気に入り | トップページ | 引きが強い? »