« ドライブレコーダー取付 | トップページ | 風防取付 »

2014.12.28

ビリちゃんのお気に入り

IMG_1593
IMG_1593 posted by (C)菊次郎
奥さんが水周りの大掃除をしている間に娘ちゃんと寒川神社さんへ自転車でお散歩
神棚の古いお札を納めながらお参りしてきました。
IMG_1609
IMG_1609 posted by (C)菊次郎
明日の天気予報が雨なのでねぶたにビニールが被っていてちょっと残念(+_+)

IMG_1660
IMG_1660 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんはビニールが被っていても興味津々でした。
いつも遊びに来ている場所の変化に気付いているみたいでしきりにねぶたを
指差して興奮していました。
IMG_1645
IMG_1645 posted by (C)菊次郎
そして絵馬の飾り台へ
IMG_1658
IMG_1658 posted by (C)菊次郎
絵馬の間から”バァー”するのがお気に入りだったりします。
コレをするために寒川神社さんへ行っている感じです(^_^)
IMG_1575
IMG_1575 posted by (C)菊次郎
それにしても今日はお宮参りが多いな〜と思ったら大安だったのね
そんなこんなで自宅の神棚の〆縄を新しい物に交換しました。
毎年、悩む神垂れの向き(^_^;)

|

« ドライブレコーダー取付 | トップページ | 風防取付 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60908259

この記事へのトラックバック一覧です: ビリちゃんのお気に入り:

« ドライブレコーダー取付 | トップページ | 風防取付 »