« 外が真っ白だったので | トップページ | 今夜は忘年会 »

2014.12.12

年末進行中

>IMG_1521
IMG_1521 posted by (C)菊次郎
今年もあと残り数週間となり仕事が中途半端に忙しくなっています。
そんなこんなで疲れもたまってヘロヘロ状態で帰宅する日が続いています。
でもね玄関で”ただいま~”って言いながら入ってリビングのドアを開けたら
オイラの元気の源が飛びついてきす(^_^)

この元気玉で土日に向けてチャージ完了!

>IMG_1524
IMG_1524 posted by (C)菊次郎
最近、ビリちゃんは片言に単語を発して意思表示をするのでお話するのが
面白くなってきました。
今は”美味しそ~”、”頂戴!”、”バイバイ”、”パパ”、”ママ”など
自分の写っている写真を見ると”ビリちゃんだぁ~”なんて発してみたり
女の子は喋り出すのが早いと聞いていましたが本当に早いですね

ただ意思表示するボディアクションも激しくなってきて家が壊されそうです(^_^;)

|

« 外が真っ白だったので | トップページ | 今夜は忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60836712

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行中:

« 外が真っ白だったので | トップページ | 今夜は忘年会 »