« ミラクル | トップページ | 仕事のイライラを »

2014.12.20

ちょっと早いけどクリスマス

IMG_1549 (2)
IMG_1549 (2) posted by (C)菊次郎
午前中、実家に行ってお寿司をご馳走になってました。
クリスマスにはちょっと早いけどジジィババァからプレゼントを貰っちゃいました。

IMG_1579
IMG_1579 posted by (C)菊次郎
午後からケーキ屋さんに行って予約していたケーキを回収!
そしてそのまま実家へ行って皆でケーキでクリスマス
実は仕事が忙しくてクリスマスなんてやっている暇がないので早めに
ケーキだけでクリスマスをすることにしました。
ケーキの箱を見ただけで大興奮のビリちゃんです。
IMG_1544 (2)
IMG_1544 (2) posted by (C)菊次郎
そしてケーキを見るとそのままケーキに顔を突っ込みそうな勢いでした(^_^)
IMG_1581
IMG_1581 posted by (C)菊次郎
因みに今年のパパママからのクリスマスプレゼントは絵本とミニピアノ
まだコレで十分でしょ(^_^)

|

« ミラクル | トップページ | 仕事のイライラを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60884624

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけどクリスマス:

« ミラクル | トップページ | 仕事のイライラを »