« 最近のオモチャは凄いね~ | トップページ | やっと復活 »

2015.01.18

後追いで大変!

IMG_1667
IMG_1667 posted by (C)菊次郎
今日は車の点検でディーラーへ
最初の予定では独りで行くはずだったけど...
出掛ける真際にビリちゃんの後追い攻撃にあって一緒に行くことになりました。
今日の後追いはいつも以上に激しくてオイラの両足を抱えて離してくれず
そして”一緒に連れてけ~”って泣き叫ぶのでオイラが根負けしてしまいました。

実は最近、体調不良の他に自転車に乗れない原因がコレだったりするのです。
ビリちゃんがオイラを離してくれないのです(>_<)
ビリちゃんが寝ている間に出掛けてしまえば良いのですが...
ほら寒いとなかなか布団から出られないでしょ!(^_^;)
何かいい手を考えなければ奧さんが良くてもビリちゃんがダメで
自転車に乗せて貰えないっす
IMG_1669
IMG_1669 posted by (C)菊次郎
そんなこんなでディーラーのショールームで整備が終わるのを待っている間、
キッズコーナーでビリちゃんと遊んで時間を潰していました。
ビリちゃんはジュースやお菓子を貰ってご満悦でした。
オイラは暴れん坊を相手にグッタリでした。


そしてディーラーからの帰りにペットショップに寄って江戸錦を購入!
オイラのお小遣いではこの位の江戸錦を買うのが精一杯です(^_^;)
※コレで1600円でした。
でも同じ色のらんちゅうばかりで単調だった水槽の中がこの江戸錦の追加で
華やかになってくれいました。
IMG_1671
IMG_1671 posted by (C)菊次郎
そして導入しようか迷っていた水槽のヒーターを購入してきました。
最近の冷え込みでらんちゅう達が動かなくてつまらないだも~ん


|

« 最近のオモチャは凄いね~ | トップページ | やっと復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61001130

この記事へのトラックバック一覧です: 後追いで大変!:

« 最近のオモチャは凄いね~ | トップページ | やっと復活 »