« 飼い始めて半年 | トップページ | 最近のオモチャは凄いね~ »

2015.01.16

一段落

Img_1645_s
本日、昨年末から引きずっていたお仕事が無事に完了!\(^o^)/
ふ~ これで少しはノンビリできそうです(かな?)
体調を崩していたのに無理して納期に間に合わせたので
身体がボロボロっす(+_+) 自転車は体調を戻してから再開かな~   

そんなこんなで今日は久しぶりに早く仕事を上がれたので
帰りにキタムラに寄ってフォトアルバムを回収してきました。

オイラの実家&奧さんの実家へお年賀としてに娘ちゃんの
フォトアルバムを年2回プレゼントしています。
この時期になると毎年、”2冊注文でもう1冊0円キャンペーン"を
しているので3冊注文して我が家の分もキープしています。

さてこのフォトアルバムでジジィババァから何が釣れるかな?
遠回しに3輪車が欲しいな~って伝えてあるのですが...
孫には財布の紐が揺るのよね(^_^)

|

« 飼い始めて半年 | トップページ | 最近のオモチャは凄いね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60991525

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 飼い始めて半年 | トップページ | 最近のオモチャは凄いね~ »