« 2015年初氷 | トップページ | 飼い始めて半年 »

2015.01.11

今年の初乗りは

IMG_1640
IMG_1640 posted by (C)菊次郎
正月休みに軽~いぎっくり腰をやってしまい ダラダラと休みを過ごし
身体が怠けたままで仕事に戻ったら...風邪を引いてしまいました(^^ゞ
幸いインフルエンザではなかったのでヨロヨロしながらも仕事が
休めない状況なので会社には行ってるんだけどね

帰宅してこの加湿器で部屋をシットリさせ暖かくして早寝して療養中
奧さんにクリスマスプレゼントで買ってあげた加湿器なのにオイラが
占有中です(^_^;)
娘ちゃんと奧さんに風邪を移すわけにいかないので隔離されて独り寝しています。

そんなこんなで体調がイマイチなので今年の初乗りはいつになることやら...

基本的に電気ポットみたいな構造なので一般的な加湿器と違ってお手入れが簡単! ウチのものぐさな奧さんが一番に気に入って飛びついたポイントです(^_^)

|

« 2015年初氷 | トップページ | 飼い始めて半年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60959911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初乗りは:

« 2015年初氷 | トップページ | 飼い始めて半年 »