« 今年は少なめのお節 | トップページ | お煮染めからのちらし寿司 »

2015.01.02

新年の挨拶へ

20150103073717
今日は奧さんの実家に新年のご挨拶へ
昨日の雪で丹沢は真っ白! 車も真っ白だったけど撮影していません(^^ゞ

検索キーワードでKNA-DR300が多くなっていたので
年末に取り付けたドライブレコーダー(KNA-DR300)の画像をアップしてみました。
画像は想像していたよりも鮮明だったので満足しています。
※設定で画質を1080pで見てね!youtubeって画質の固定ってどうやるの?

因みに夜はこんな感じで記録しています。
昼間はナンバーを確認できるけど夜はちょっと難しいのかな~
この日は寒川神社さんの追儺祭までに帰宅したいと思っていたけど...
追儺祭の時間には帰宅できず残念(+_+)

KNA-DR300本体は満足しているけどPC用のビューワーソフトで
YoutubeやFacebookにアップ機能があるけどアップできずエラーになってしまい
イマイチ(+_+) この辺が新規参入なのかな~って感じですね(^_^;)
駐車監視録画機能もあるけど必要性を感じてないで試していません

私がドライブレコーダーを取り付けようと思った切っ掛けは
このYoutubeを見たからです。


|

« 今年は少なめのお節 | トップページ | お煮染めからのちらし寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/60918135

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の挨拶へ:

« 今年は少なめのお節 | トップページ | お煮染めからのちらし寿司 »